· 

葛西臨海公園へ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

小学校は秋休み最終日…まさかの「僕の休日」と被る。
聞けばこのタイミングで秋休みなのは千葉市だけとの話を聞きましたので、葛西臨海公園へ行ってきました。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

予想通り、空いていたので快適に園内をまわることが出来ました♪
日本最大級だという観覧車…僕の絶叫マシンも観覧車。。。
( 」゚Д゚)」オーイ!

そう…高所恐怖症なのですが、乗りたく無いとは言えず。
頂上付近では…ずっと肛門が痺れっぱなしでした(笑)

あれをデートに使う人の気がしれないです。
僕らの後に乗ってきたカップル、男性が頂上ではしゃいでいましたけど…無理無理無理ー。

その後はケバブ食べてから、水族館へ行ってきました♪
葛西はコンパクトですが楽しめます…良い水族館だと思います♪

今回も芸術的な写真が撮れました♪
新しいiPhoneの性能を試す事も出来ました♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

#鍼灸 #葛西臨海公園 #水族館