· 

iPhone13になる♪

さかいアスリート鍼灸院です。

5年使ったiPhone7を…今回iPhone13にしました♪
思えば不具合が多く2度も新品に交換してもらったのですが、2度目の交換がちょうど2年経つ時でした。

iPhone10が出るタイミングだったのですが、新品に交換してくれるなら良いかと♪
5年使用しても特になんの不具合も無かったのですが、諸事情もあり機種変する事にしました♪

3週間かかると聞いていたのですが、まさかの5日で納品されました。
日曜日の夕方の予約が空きましたので、急遽向かう事にしましたよ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

iPhoneは5・6・7ときて…4機種目。
とりあえず今のところは、とても良い感じです♪

しかし日曜の夜ギリギリに機種変した為、まだカバーもシールドもしていない状態。
それらを購入するまでは、両手で大事に使う日々が続きそうです(笑)

#鍼灸 #西千葉 #iPhone13 #iPhone13pro