· 

休日も忙しい?!

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は休日、朝から任務を仰せつかる(息子から)。
カブトムシやクワガタさんが全て亡くなった(厳密にはノコギリクワガタのメスはまだ生きていた)ので、ケースの掃除と幼虫の確認。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

通常通りに床磨きや窓拭きを終えてから、カブトムシの確認を行ないました。
それについては、後日のYouTubeを待て(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そして夜になると…またも任務を通達される?!
「かき氷を作って欲しい」おいおい、自分達でやれよ(笑)
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

仕方なく「甘味処さかい」開店です(笑)
うちはいちごとブルーハワイと、カルピス完熟メロンしか無いよ?!

まぁこれも…プライスレスって事で♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #かき氷