· 

粗大ゴミを出しに行く

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は粗大ゴミを出しにセンターへ行ってきました。
一般的には予約で頼み、取りに来てもらう前に納付券を購入して取りに来てもらう訳ですが。

電話するのが面倒であり、納付券を買いに行くのが面倒な…私(笑)
よって「直に持っていく」事にしました♪

今回出したものは「掃除機・イス」など。
最初に新港クリーン・エネルギーセンター(アクアリンクの裏)に持って行ったのですが。

まさかの「不燃系の物は受け付けられない」と言われてしまいまして。
そこから「新浜リサイクルセンター」へ持って行きました♪
┏○)) オツカレサマデース

初めて行きましたが、全て流れ作業でスムーズに行う事が出来ました♪
一回経験すれば流れも分かりますので、次回からは安心して持って行けそうです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #粗大ゴミ