· 

9月の参拝

さかいアスリート鍼灸院です。

月初の参拝してから出勤しました。
夏は8月一杯だと地球が考えたのか、9月になった途端にこうも涼しくなるものかと驚きましたね。

お陰様で、快適に神社参拝が出来ました。
8月はお陰様で忙しく仕事する事が出来ました、感謝と報告をしました。

お願い事?!しません(笑)
神様だって忙しい、人間の事だけ考えるほど暇じゃありませんからね。

心を鎮めて、また今月も頑張りたいと思います。
季節の変わり目、夏の疲れは早めに抜いた方が良いですよ。

なんて言ったって「秋はギックリ腰のシーズン」なのですから。
快適な短い秋を「痛みで棒に振らない」事です♪

#鍼灸 #検見川神社 #ギックリ腰 #西千葉