· 

空間を作る意識が無いとね?!

さかいアスリート鍼灸院です。

視力は0.1以下なのですが、こと掃除に関しては2.0以上になるらしい。
Instagramでは「ハウスクリーニングの会社を経営できるのでは」と言われました♪

僕ももしかしたら鍼灸師よりもこちらの方が向いているのでは無いかなと思ったりもする(笑)
でも…自宅以外は無理だとも思う、マメに掃除するから清潔だし、清潔だから掃除しようとも思う。

以前後輩の家に行った時に「これ、靴脱ぐの?!」と言った事もありますし。
あの家を掃除しろと言われたら…お金貰っても嫌(笑)

だからスタッフは入れられない。
汚れに気付く目が無いスタッフが、人の体の不調に気付けるとは思えないですからね(笑)

「人が心地良いと感じる空間を作る」意識が無いとね♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪