· 

4日間の休みで感じた事

さかいアスリート鍼灸院です。

4日間の夏休みを頂きまして、明日から仕事再開となります。
色々と葛藤のある休日、最終日にいかに「時間に縛られているか」を感じました。

先日自分の1000年前の出来事を調べたら藤原道長さんが出てきました。
超大物ですが、僕にとっては彼の人生も一瞬です。

自分の人生は長いし、悩みも多いだけ時間もゆっくりですが。
1000年後の人達にとっては、自分の人生なんて一瞬なのだと思う。

だとしたら、自分は時間に縛られ過ぎているなと。
少し自分に課したプレッシャーを半減させて良いのでは無いかとも思いました。

明日からの仕事は課せるだけプレッシャーをかけるのではなく。
プレッシャーをかけすぎず、リラックスして力を半減させない様に仕事が出来る様に意識を変えていきたいと思います♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

明日からの再開「新生さかいアスリート鍼灸院」にご期待下さいませ♪
( ̄ー ̄)bグッ!!