· 

ラーメンが体質に合わない?!

さかいアスリート鍼灸院です。

今朝もせっせと窓拭き…しかし1週間で随分と汚れたものだ。
いつも窓拭きが終わった後に椅子に腰掛けてのんびり過ごす事がリフレッシュになるのですが。

今日は座って数分で…またパラパラと雨が降り始める。
仕方ない…ここ数週間リフレッシュ出来ておらず、本当に残念です。
il||li_| ̄|○ il||li

お昼から少しだけお出かけしまして、お昼はラーメン食べました。
今年2食目、長男にラーメンが食べたいと言われました(彼はラーメン屋のメニューからまさかの豚丼を選ぶ)

あまりラーメンは食べないので、普通の物を頼んだのですが。
簡単に胃がやられる…これは老化じゃ無いよね(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!

美味しかったですが、しばらくラーメンは遠慮するとしよう♪
あれを飲み会の後に食べるとか…若さってすごい(笑)

#鍼灸 #掃除 #ラーメン