· 

戦国武将なのか?!

さかいアスリート鍼灸院です。

カブトムシ飼育もこれで4シーズン目に入りました。
こういうものは、大人になってからの方が真剣にやるものだと実感。

今年はクワガタにもチャレンジ、クワガタの方が良く動きますね。
そしてもっと土中にいるのかと思っていたのですが…意外と外にいます。

たまに観察しようとケースを見ると捕まえられてしまうのかと警戒した様子でしたけれど。
大丈夫…君は既に捕まっている。
( 」゚Д゚)」オーイ!

先日の帰宅時にチェックしたら交尾していましたし。
次の世代に繋がる事を期待しています♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

しかしこうしてみると…甲冑感がすごい、戦国時代か(笑)