· 

生まれ変わり?!それどうなの?!

さかいアスリート鍼灸院です。

「清潔な環境に清潔な精神が宿る」というのは、間違いない事。
清潔というのは「習慣なので隠しようが無い」相手からしたら、見れば伝わるのです。

掃除の良い所は「気付く目や探す目を養う」事が出来る部分です。
疲労やホコリは…少しずつ溜まる「他者が心地良く過ごす為」の環境を整える事・気付く事は、必ず仕事に繋がってくると思いますよ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

また今や人生は80年以上あり、苦難や葛藤の中での「80年こそ苦行」だと考えています。
そうやって考えると、生まれ変わりと言うのは聞こえは良いけど、実際には「現世にまた戻されているじゃんか」とも考える事も出来るのです。
( 」゚Д゚)」オーイ!

少しでも徳を積んだ方が良いのでは無いでしょうか?!
そんな…僕の人生観♪