· 

キングダム展に行く

さかいアスリート鍼灸院です。

今日はキングダム展に行ってきました。
こちらは気を遣って都内に行かない様にしていますし、都内のイベントは都内でだけ告知してくれたら良いのに?!

何故千葉のキボールにチラシが置いてあるのでしょうね?!
散々悩みましたが、大人と違って子供の成長は1年が大きい。

2年連続で我慢を強いるのは…ちょっと考えものかなと。
時間をズラし、1番前の車両に乗り…久々に都内に行きました。

キングダム展は1時間程度で見終わりまして、せっかく来たのですからその後どうしようかなと考える。
しかし炎天下の上野動物園を攻めるには、僕は「温室育ち」過ぎて無理(笑)

国立科学博物館に行って、地球の進化の勉強をしてきました。
初めて行きましたが、思っていたよりも広くて見応えがありました♪

充実した休日でしたけれど、疲れました(笑)
┏○)) オツカレサマデース