· 

マスクを買ってみた

さかいアスリート鍼灸院です。

ワクチン接種が終わったとはいえ、まだまだマスクを外す事が許されない訳で。
何か良いマスクは無いかなと思うも、衝動買いしない性格の為、どれだけ手に取ってもレジにまで到達出来ず。

結果コロナ期間中、ずっとお手製のマスクを使い続けてきました。
一度ユニクロさんのマスクを貰って試したのですが…30分で限界(笑)
(人´∩`)スイマセン

そんな中…ずっと気になって手にして諦めてを数回繰り返し、ついに購入してみました♪
DRC医薬とタオル美術館グループが共同開発したマスクです♪

ワクチン接種を終えた私にとって一番大事なの事は「苦しくない事」だけです。
ユニクロさんのマスクは、僕の吸引圧が強すぎるのか、呼吸で張り付いてしまい耐えられず。

タオル屋さんが作るマスクなら、肌触りに関しては心配いらないだろうと♪
銀チタンとか、そういった部分に関しては正直「良く見ていない」です(笑)
(*´ω`*)ゞエヘ

とりあえず1日つけてみた感想としては、僕は好感触です♪
あまりタイトにフィットされても苦しいですが、タオル屋さんだけあって「肌触りは良好・そこそこ隙間があって楽」です♪

炎天下にしばらくいたのですが、殆ど苦しい感じは無かったので、個人的に合格点です♪
次もまたマスクを買うとしたら…これにすると思います♪

あくまでも個人差はあると思いますけど、僕は良いと思いました♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪