· 

ジュラシックな世界へ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

SNSで最近、千葉に恐竜がいる場所がある事を知りまして。
今月の平日は千葉県民には割引がある事を知り、行ってきました♪

場所は千葉ポートパーク、分かりやすく言えば「千葉ポートタワー」がある場所です。
無料駐車場からは、徒歩1分の距離に「大恐竜パーク」がありました♪

どうやら秋までの期間限定の催し物らしいです。
個人的な感想としては…想像以上に早く終わりました(15分程度)
ガクッ_| ̄|○lll

どうしても「順路」が指定されている場所って、なかなかゆっくり見て回る事が難しいですね。
次・次・次と流れ作業で見て行ってしまうので「とりあえず写真だけ撮って行く」流れになってしまいます。
( 」゚Д゚)」オーイ!

最後だけジュラシックな世界観を少しだけ作ってくれていましたので、車に乗り込んで写真撮りました♪
出来たら…全体的にこういうジュラシックな世界観を作ってくれたら、もっと良かったなと思いました♪
┏○)) タノ——————ム!