· 

スマホばかり見ていないで…

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は電車で出勤したのですが、駅で待っていると雨が偶然「青森県」を描いていました♪
あまりにも見事に描いていましたので、思わず「おーっ♪」と声が出ましたよ。

人間は「目と耳で情報を集める」訳で、もっと自分の目と耳をフル活用した方が良いと思います♪
ポイ捨てや迷惑行為など、ネガティブな事は放っておいても視界に入ってきます。

でもポジティブな事は、自分から視界を広げていかないと見逃してしまうと考えています。
自分から視野を広げて探していくと、意外と「小さなポジティブ」はあちこちに存在しています♪

その一つ一つを見逃さず集める事で、大きな笑顔にする事も出来ますし。
また「チャンスを見逃さない」事にも繋がるのでは無いでしょうか?!

スマホばかり見ないで、自分がいる世界を「自分の目でもっと見つめる意識」を高めてはいかがでしょうか♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪