· 

洋服選びに困る?!

さかいアスリート鍼灸院です。

24時間、職業「さかいアスリート」ですので。
仕事は襟のない服装では出勤しませんし、休日でもダラダラした服装はしません。

今日は出勤用のパンツとワイシャツを探しに行ったのですが。
物色していると店員さんから「ワイシャツ選び、難しくないですか?!」と話かけられました。

以前ここのワイシャツを2枚購入して「同じサイズだったのに片方がタイトだったんです」という話になり。
店員さんがワイシャツのサイズを見立てて下さいまして…実は僕は断れない性格なんですよね。
《(;´Д`)》ブルブル

もうこれは買う事は免れないと思いまして、腹をくくれば「あとは色とデザイン」ですので。
買う気ではいましたので、衝動買いゼロの私の背中を押して下さる救世主だと思う事にしました♪

思ったよりも高くつきましたが…良い買い物が出来て満足です。
明日からの通勤が楽しみです♪

良く洋服はオーダーなのかと聞かれるのですが、今はサイズも多様化しているので既製品で大丈夫です♪
昔はブランドに目が向いた事もありましたが、今は機能性重視♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪