· 

家事?!当たり前の事でしょ。

さかいアスリート鍼灸院です。

休日だからと言って、ダラダラする事はありません。
いつも通りの時間に起きますし、休日もやる事は沢山あります♪
( 」゚Д゚)」オーイ!

人間は習慣で生活していますので、休日だけリズムを変える事は良くないと考えています。
身体は習慣もありますので、なるべく身体は同じ様に使っておいた方が良いと思います。

大切な事は環境や視界を変えること。
日々の買い出しではなく「ウインドーショッピング」とか…そう言う事です♪

ダラダラしても疲れは取れないし、なんか気付いたら時間も経って無駄に1日過ごした様な気持ちになる方も多いのではないでしょうか?!

そんな私は…本日は月1のキッチン清掃を行いました♪
こう言う事はさ…普段家にいない人間がやれば良いのですよ(笑)

家族が気持ちよく家事を出来る様に…環境を整える位の事はしたら良いと思いますね♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪