環境が変われば色々あるさ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

昨日は快晴でしたので、千葉市動物公園へ行ってきました。
しっかりリフレッシュして今日からまた頑張るつもりで出勤したのですが。

子供と登校中、学校に行きたくないと座り込む小1と、途方に暮れている小5を発見。。。
お兄ちゃんと話して「家よりも学校だろ」という事で、学校に電話して迎えに来てもらう事にしました。

そこに交通安全のおじさんが通ったので、バトンタッチして出勤しました♪
彼らは無事に学校に向かう事が出来たでしょうか。。。
┏○)) タノ——————ム!

まぁ環境が変われば、色々ありますよね。
でも嫌なことも乗り越えようとする事が「努力」ですので。

無理して行かなくて良いと言ってしまえば、それが定着してしまう。
一つ一つ…自分のペースで良いのでクリアして大人に向かって行って欲しいですよね♪

とりあえず…一日一善って事で♪
僕にとって良い1週間なることを…切に願う♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪