· 

懲りないね?!

さかいアスリート鍼灸院です。

悪魔のフレーズという話、絶対的なNGワード。
「分かっちゃいるんだけど」と「大丈夫だと思った」使ってなーい?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

分かっちゃいるんだけどに関しては…完全な自己責任ですから。
僕としては特にコメントする必要はありません。
┏○)) オツカレサマデース

因みに…人は痛めた時に「今のこの状態を何とかして欲しい」と願う。
でも知って欲しいのは「大丈夫だと言ってきた期間の負債が蓄積されている」という事です。
( 」゚Д゚)」オーイ!

今の状態を今何とか出来るのは、大丈夫な時の負債を溜めなかった人なのです。
同じ失態を繰り返すのは…絶対ダメだし。

国の借金は次世代に引き継がれますけど、身体の借金は「きっちり自分が背負います」からね?!
痛める様な事しなかったというのは「少食だから虫歯にならない」と言っている様なものです。

食べる量の問題ではなく…予防したのかって話。
その身体、僕が使っていれば無駄な痛みは発生しないんだって。

「またやったの?!」と言われるのは…少し考えた方が良いと思うよ。
┏○)) タノ——————ム!