· 

1年半ぶりの千葉脱出!!

さかいアスリート鍼灸院です。

千葉県から出るのは…1年半ぶり。
因みに千葉市から出たのは…今年初の事です。

本日は八景島シーパラダイスに行ってきました。
久しぶりに「非日常の場所」に行き、心をリセットする事が出来ました♪

しかし…今日は混んでいましたね?!
混んでいる八景島は初めてです…チケット買うのに2時間以上かかっていました。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ここ数年色々と悩む事も多いですが、特にこの1年は緊張感が強すぎました。
その上、僕は皆さんから「でも大丈夫だろ?!」と言われてしまい、心配もされないので。。。

心の中で「大丈夫じゃないんだって」という葛藤に苦しんできました。
今日はそんな僕の荒んだ心を、癒す1日にになりました♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

明後日からの新年度、3年ほど苦しみましたのでそろそろ流れが変わる事を期待したいです♪
面倒だとは思わず「自分の為に予防して欲しい」なと思います♪
┏○)) タノ——————ム!