· 

面倒くさがり屋?!

さかいアスリート鍼灸院です。

実は口癖が「面倒くさい」という…超面倒くさがり屋(笑)
何か壊れたり不都合があっても、電話するのが面倒くさい…かけたくない。
(人´∩`)スイマセン

その一つが…ネット環境、15年間同じものを使い続けております。
15年前のADSLで、いくら向こうから変えませんかと言われても拒否。

拒否というより…面倒くさい(笑)
送ってもらってセッティングは良いですけど、古い物を送り返さないといけないのが面倒。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ただ…15年と言えばガラケーが今や5Gですし。
写真の画質で喜んでいたものが、今やゲームや動画ですからね?!

今や6分程度の動画をYouTubeに送るのに5時間位かかる?!
過ぎ去った時間を考えたら、何を買っても優秀に決まっている(笑)

というわけで色々考えた結果、ポケットWiFiはどうかなと。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

休みで出かけた時にWiFi環境を探す位なら、自分がいつもWiFi環境になっていたら良いかなと。
石橋を叩いて渡らない僕が、重い腰を上げた訳ですから♪

意を決して…話しかけてくれた店員さんを信じる事にしました♪
まだまだ未知なので、しばらくはADSLもキープかな。

やっぱり新しい物は…ワクワクしますね♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪