· 

休日の過ごし方

さかいアスリート鍼灸院です。

休日でもダラダラ過ごす事はありません♪
同じ時間に起き、洗濯を畳んでベッドを直し。
小学校まで送迎してから、床磨きからの窓拭き(ここまでは毎週)。

今日はプラスしてキッチン清掃も行なう♪
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

やる事は探せばいくらでも見つかります。
目を背けない事だ♪

水回りは使ったら拭いておけば汚れないし、それをやるのは「1人で良い」のです。
皆がそれをやり出したら、ギスギスしてしまうと思いませんか?!

1日2回でも拭いておけば、汚れないと考えている。
お風呂も出る時には拭いて出てくる、週一回は洗剤で掃除する♪

キレイなお風呂が気持ち良いと思うのであれば、自分がやれば良いのですよ♪
誰かがやってくれないかなと、思う前に拭けば良いだけの事なのだ。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪