· 

雑な人ほど、潔癖になる

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は千葉動物公園に行ってきました。
寒空でしたけど快晴に恵まれ、癒されてきました♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

過信は良くない、でも私たちはそもそも無菌室で生きてはいない。
油断は良くない…でも適度を知る人は警戒し、適度が緩い人は「まあ良いか精神」が発動する。
( 」゚Д゚)」オーイ!

動物達を見ていると「なる様にしかならぬ」と言われている気がします。
人間は適度が難しい「適度を知る人は意外と少ない」と感じます。

適度は「緩いとは違う」のです、周囲を理解出来ている事が大事。
正直に言えば、普段雑な人ほど「潔癖になる」可能性は髙いと思います…要は対極なのです♪
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

「物事はなる様にしかならぬ、防ぐ事があるならやろうよ♪」
そう言われている様に見えませんか?!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪