· 

今年もありがとうございました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

2020年の営業が終わりました。
今年も1年間、ありがとうございました。

誰にとっても大変な1年になりましたが、地球で困ったのは人間だけかもしれません。
人間にとって制限の多い1年となりましたが、人が幅をきかせる事で「自然や他の生命が遠慮させられている」のも事実。

そう考えると、生活様式に気を付ける1年は「地球にとっては良かった」のかもしれませんね♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今朝は出勤前に、1年間健康で仕事出来たお礼も兼ねて神社参拝。
来年も健康で仕事が出来ればと思います。

人生は何が起こるか分からない、そんな事を考えさせられた1年だったと思います。
一見健康で無敵に見える僕だって、どうなるかは分からないです。

来年も日々謙虚に実直に、お客さんと正面から向き合って仕事していければと思います♪
年始は4日からの営業となります、LINEは繋がりますのでご予約などはお気軽にお待ちしております。

では、来年もどうぞ宜しくお願いします。
年末年始の「ぎっくり腰」には、お気をつけて♪