· 

サンタさんの仕事?!

さかいアスリート鍼灸院です。

本日はクリスマスイブ、最後の予約をカットして早めの帰宅をしました♪
子供が小さいからこそ、クリスマスは大きなイベントの一つ…1ヶ月かけて気持ちを高めました♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

「サンタさんに会ってしまうと、プレゼント貰えなくなってしまうらしい」という、友達からのナイスアシスト(笑)
そりゃそうだ、サンタとプレゼントでは「プレゼントが大切」に決まっている♪

とりあえず全員が寝た事を確認して…プレゼント配置しました。
後は明日の朝、彼らが喜ぶ姿を確認するのみです♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

まぁこれも期間限定のプライスレス♪
いつまでも出来るイベントではないですから、今を大切にしたいと思います♪

このままスクスクと成長する事を願う♪
長男がサンタさんにプレゼントした物は…パパさんが治療院に持っていくという事になりましたとさ(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪