· 

清潔は日々の事♪

さかいアスリート鍼灸院です。

年末といえば大掃除…普段から清潔で「どこ掃除する必要があるの?!」と言われるのですが。
そんな場所は…いくらでもある(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんな本日は夕方から予約が空きましたので、ワックスがけを行いました♪
もうね…ピカピカ、光沢がハンパない仕上がりになりました。

見せたいのは筋肉でも小顔でも無く…光沢♪
素晴らしい仕上がりに、満足です。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

当たり前に清潔なら、当たり前に時間は過ぎるのです。
でも汚れって印象に残るんですよ、2回「目についたらアウト」なんですって。

治療院は精神的にも鎧を脱いでリラックスしてもらう場所ですので。
汚れに気付けない治療院は…減点になるんだな?!

清潔は日々の心がけ、年末だけの事では無いのですよ♪
(; ̄Д ̄)なんじゃと?