· 

番長…来たる?!

さかいアスリート鍼灸院です。

ひょんな事から繋がった香港日本人学校の同級生から「肩の痛み」についてのメッセージが来まして。
痛みと症状から可能性と対策をメールした所、一回診て欲しいとご来院頂きました♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

他の方から「番長」と聞いていましたので、どんなスケバン的な方が来るのかと思っていたら?!
当然ですが…全然違いました(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず「どの期間香港にいたか」と「各学年のクラス」の答え合わせを行なうのは…日本人学校のあるある♪
患者さんで来てくださったのですが、ずっと楽しかったです(笑)

今年はコロナのせいで忘年会も全て中止になりましたし。
ひょんなきっかけではありましたが、笑顔の一日になりました♪

しかし…あの特殊環境で過ごせた期間は人生の宝ですし。
あの当時の友達って、なんか同志というか繋がりが強いんですよね♪

そんな久々に香港の事を思い出した一日でした。
良く考えたら86年の12月26日に帰国したので、まもなく34年か。
( 」゚Д゚)」オーイ!