真面目に仕事する事♪

さかいアスリート鍼灸院です。

僕はFacebookを始め、ブログ・Twitter・Instagramなど…やっていないものはTikTokだけ?!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

全然お店の宣伝とかしないよね?!と言われます。
そもそも言葉というものは、まず興味が無ければ「読んではもらえない」です(笑)

誰が来ているとか・どんな人を診てきたなんて事を発信する事に、僕は興味が無いのです。
有名人が来ているから行くのであれば、それはそこに行けば良いと思うのです…それもニーズ♪

またSNSを見ていて思うのですが、理論はブログにした方が良いと思いますね。
Instagramで思想を長々と書くのは、僕は読まないです。
( 」゚Д゚)」オーイ!

正直に言えば、理論のある人の話は聞きたいと思わせる、理屈っぽい人の話は距離を取られる。
聞かれた事にシンプルに返答出来るのと、聞かれても無いのに言いたいのと。

知識を自分の言葉で伝えられるのと、他人の言葉で伝達するのと。
肩書きは他者が作るもの、自分発信する事では無いのですよ。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

良くストロングスタイルと言われますが、そうじゃない。
信念に無理なく・ブレずにお客さんと向き合ってきただけの事なのです。

少なくてもその意識が認めてもらえたから…15年営業出来たと考えています。
自分の一人一人と向き合ってきた考えが間違っていない事を願います、これからも皆様の健康の一部になれます様に♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪