· 

今年の漢字は?!

さかいアスリート鍼灸院です。

今年の漢字は「密」になりましたね、当然か。
今年は本当にコロナに振り回された一年になりましたからね。

僕はどうだったかなと考えると…出てきたのは「粘」かなと思います。
正直、SNSでも同業種のお店が閉院という話も良く聞きましたし、僕も危なかったです。

良く「10年以上続いているんだし、大丈夫でしょ」と言われますが。
世の中に「絶対は無い」んだって。。。
( 」゚Д゚)」オーイ!

年始に占い見た奥さんから「今年も辛抱の一年っぽいですよ」と言われたのですが。
辛抱どころの騒ぎではなかったです、震災の時よりも厳しかったですね。

でも何とか今年も乗り切る事が出来ましたし、来年も皆様の健康のサポートが出来るという意味で「粘」かなと思いました♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

国もコロナに気を付けろとは言いますが、不健康になって良いとは言っていないのです。
不健康やコロナ以外の不調に関しては、自己責任だという事は…お忘れなく。

年齢を感じているのに、痛みが出てから焦るのは遅いんですって。
来年は健康の根拠として、予防を心がけてみてはどうでしょうか♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪