· 

今痩せなきゃ、いつ痩せる?!

さかいアスリート鍼灸院です。

さて…僕は常々「ダイエットしやすいのは冬」だと言っています。
なぜなら、寒いからこそ「熱を発生させる」必要がある。

寒ければ「身体が震える」のも…そう。
身体自体が代謝をあげようとしてくれるのが、冬なのです。
更に冬は「身体を温める食べ物」が多い♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

今年は忘年会も無いし…チャンスだと思うのは僕だけですか?!
本当に痩せたいと思うなら、この時期を逃すのはもったいないと思うよ?!

ダイエットは簡単♪
食べて数時間後になって「あれは我慢出来たのでは?!」と後悔する思考自体が無理なんだって。

痩せたいなら、シュミレーションせずに始める事だと思うよ。
ダイエットは頭で成功はしない…行動で成功するんだって♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪