· 

芸術鑑賞♪

さかいアスリート鍼灸院です。

今日はお客さんが個展を開催しているという事で、行ってきました♪
僕も祖母が80歳の時に個展をしています♪

芸術家の遺伝が僕にも流れていると思うのですが、どうやら南京錠でしっかり固定されている模様?!
昔ゴリラを描いて、奥さんに腹筋がちぎれる位爆笑されましたからねー。
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

元々芸術自体は好きですし、大人になって自然体で見られる様になってきましたので。
楽しんで鑑賞させて頂きました♪

今は僕も自分の為に時間を使う余裕はありませんが。
年齢を重ねて自分の時間が取れる様になったら、絵画か楽器(ピアノなど)チャレンジしたいと思っています♪

今日は心の充電になりました、ありがとうございました♪
お昼は星乃珈琲店でおしゃれにパンケーキを頂き、何かとても精神的に優雅な一日となりました♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪