· 

また痛めたの?!

さかいアスリート鍼灸院です。

お客さんからこんな事を聞かれました。
「痛めないと来ない人もいるでしょ?!どう思っているの?!」

うーん、正直に言えば「何も思わない」です(笑)
身体には同情しますけど、痛みを負うのは使った本人ですからね。

ただ「懲りないな」と思う人はいます。
例えばギックリ腰などを定期的に繰り返して、その都度「派手に心が折れる」方。

あんだけ痛い思いして、あれだけ心折れて家族に迷惑かけたのに?!
治ったらまた同じ使い方を繰り返して…また痛めると。
( 」゚Д゚)」オーイ!

自由に使って乗り越えられるとは思わない事です、先延ばしにしている事は理解しましょう。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

また痛みに強い人は良いですが、ガッツリ心折れてしまう方は気をつけましょう。
周囲や家族が親身になるのにも「回数制限がある」んですよ?!

身体は主人を選べない、主人が変われば身体は変わるのです♪