· 

月初の参拝♪

さかいアスリート鍼灸院です。

昨日は月初でしたので、出勤前に参拝してきました。
紅葉もあって、厳かな雰囲気に華を添えていました♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

今年は例年になくストレスの多い1年でしたから、神社には本当に助けられました。
「常に変わらない・淡々と努力している」と言われますが、僕も機械じゃないですから。

悩みも多いですが、そもそも人に相談する事はありません。
常に自分で考えて自己消化する生活ですので、その心を鎮める為に神社がある♪

難が無い事を無難と言い、難が有る事を「有難い」と言う…いやわかるけど。。。
僕の守護霊は、僕が安泰&安心する事を良しとしないらしい。

僕は長生きする事に固辞していないですから、たまには無難な1年も欲しい所です。
┏○)) タノ——————ム!