· 

うちはビュッフェじゃ無いんだよ?!

さかいアスリート鍼灸院です。

技術とは極める事は出来ない、生涯かけて精進するものです。
僕はとにかく鍼灸というものが「どこまで人の役に立てるのか」を突き詰める事。

一つの技術ですら、一生かけて精進する事だと考えている鍼灸道。
たまに「整体とかやらないの?!」と聞かれますし、気持ちはわかりますが。
( 」゚Д゚)」オーイ!

日本料理屋に行って「北京ダック出せないの?!同じ料理じゃない?!」と言う人はいないのです。
┏○)) タノ——————ム!

うちはビュッフェスタイルでは無いんだって(笑)
信念と言われますが…不器用なので丁寧に積み重ねていく事しか出来ないのです。

でもそれで15年営業出来ている、ある意味「自分が目指す方向は間違っていない」のだと考えている。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪