· 

ちょっ、待てよ!!!

さかいアスリート鍼灸院です。

本日は定休日、お昼はマクドナルドにしましたよ♪
以前お客さんに見られて「衝撃映像だった、ああいう物を食べるの?!」と聞かれましたけど、食べますよ(笑)

なんで?!だめ?!
(*´ω`*)ゞエヘ

毎日食べる訳ではありませんし、休みの日は家族と行動する訳ですからね。
自分の事など…どうでも良いのでは無いでしょうか♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ストイックは7割くらいが丁度良いのです♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

そんな今回はダブチと頼んだのに…トリチが来ました(笑)
キムタクのポスター見てたら、どうしても「ちょっ、待てよ!!」と言いたくなりましたが(笑)

大人しく食べました…なかなか食べ応えがありました♪
引き算ばかりの食生活も良いですが、それで精神的にギスギスしてしまっては意味がないと思いませんか?!

たまには…こういう食べ物だって良いのです♪
美味しいものには「心を元気にする」力があるのですから♪
( ̄ー ̄)bグッ!!