· 

当たり前に清潔である事♪

さかいアスリート鍼灸院です。

人間…ポジティブな事というのは忘れますが、ネガティブな事は忘れないです。
清潔は何事もなく普通に時間が過ぎますが、汚れはいつまでも記憶に残る…それが人間。
( 」゚Д゚)」オーイ!

うちはサロンではないのでゴージャスである必要はありませんが、清潔である必要はあります。
そして不思議と「男性1人で清潔感がある」だけで信用も強くなる。

逆に考えると、女性オーナーのお店で清潔感が無かったら考えると…怖いですね?!
確かに僕も清潔感のないお店には…行かないです。

姑の様に「汚れを探す」事はしませんが、勝手に視界に入ってくる清潔感の無さはNGだな。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

僕は良く清潔感を褒められますが、やらなくなったらやらなくなるのは…僕も同じですよ。
だから清潔感を保つ事をルーティンにしている、それだけの事なのです♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

清潔な環境に清潔な精神は宿るのです♪
僕の人生はコツコツ、仕事もトレーニングも掃除も…全てね♪
( ̄ー ̄)bグッ!!