· 

昭和の味ですと?!

さかいアスリート鍼灸院です。

本日はハロウィンですが、今年は全然ニュースになりませんね?!
それもそうか…お化けもソーシャルディスタンスには勝てないですね(笑)

今年は僕もコロナによる仕事のダメージや実家の父親の事に振り回されて、全くハロウィンの事は頭になく。

唯一思い出させられたのは、帰宅すると自宅のトイレにトイレットペーパーで作られたコウモリがぶら下がっていた事?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

そんな私…本日トリックオアトリートと言っていないのに、こんな差し入れを頂きました♪
昭和の味「魚肉ソーセージ」です♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

しかし…昭和の味って…なんだろ?!
小学校の頃、香港にいた頃に戻してくれるのかな?!

目を閉じて食べたら、当時の景色が浮かんでくる。
そんな事を期待しながら、お昼に頂きたいと思います♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪