· 

プロ意識?!

さかいアスリート鍼灸院です。

仕事中だけ頑張れば良い訳じゃ無い、どこでお客さんに会っても「常にチェックされている」と考えています。
プライベートだから何でも良い訳じゃ無い、僕は「24時間さかいアスリート」なので気を抜く事はありません。
言動や行動…服装など全てね♪
( 」゚Д゚)」オーイ!

例えばスポーツクラブではイントラがぽっちゃりしているだけでクレームの対象になる事もある。
でもそれはハラスメントじゃない、プロ意識の欠如。
美容師がおしゃれじゃなかったら!?エステティシャンが綺麗じゃなかったら!?
職業にするとは、そういう事だと考えている。
( ̄ー ̄)bグッ!!

また…学校はお金を払っているのだから、教えてもらう義務がある。
でも仕事は給料もらう立場なので、教えてもらうのを待つのは違う。
以前注意した子が「私やる気はあります」と言ってきて「口に出す事じゃ無いんだよ」と。
結局そういう子は残らない…責任とはそういう事、甘くは無いのです。

僕は自分には厳しいですが、他人には厳しくありません(笑)
勤めている時には責任もあるので、できる限りのサポートはしましたけど。

今は…努力しない子に、道を教える必要も無いですからね?!
考えない人が、上手くいく業界じゃないんですよ。
( 」゚Д゚)」オーイ!

因みに僕は…他のお店にライバル心も無いし、同じ勉強した仲間だと思っています。
ただ…馴れ合いは好きじゃない。

お互いに自分の信じる方向性を切磋琢磨する事が、お互いの勉強と気付きになるのだと考えています。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

だからこそ…信念がある治療院が好きですね♪
信念があるかどうかは…見ればわかる♪
そういう方と、僕は仲良くしたいですね♪