· 

鬼と対峙?!

さかいアスリート鍼灸院です。

入院した病院から精神病棟行きを告げられた父。
そしてようやく病院に入れた事で「帰宅させるつもりは100%無かった」ものを、こじ開けさせたのが「余命宣告」だったのですが。

まぁ…この1週間大変でした。
ドクターが驚く復活ぶりと暴挙・暴言などなど。

私達は看取る為に引き取ったのであって、介護する為に引き取った訳では無いので。
要介護5って…どこがじゃい。。。

昨日は薬を取りに行く事を頼まれ「どこでも大丈夫」と言われてイオンに行くと…無い。
結局30分以上待たされて「明日になる」と言われたので、急遽電車で病院の薬局に向かう事に。
《(;´Д`)》ブルブル

そこで今度は「重複している物があるのでドクターに確認します」と言われ、更に1時間30分待たされ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

朝から何も食べておらず空腹に耐え、さぁ17時の「劇場版鬼滅の刃」に向かおうと思った瞬間にメールが入る。

「一瞬目を離した隙をついて、柵を超えてベッドからダイブした」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

そして貞子の様に這いずって「本気で殺ってやるぞ」と凄んだとの事。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

急遽僕だけ実家に戻る事になる。。。
その後、状況も落ち着き…母親の怒り爆発を一通り聴き終わった所で、一旦帰宅。

1時間後に電話が鳴り「家政婦さんを泥棒出てけ・警察を呼べ」と大騒ぎとの事で、再度実家へ。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

去年自分が自宅分からなくなって、よそ様のお宅に不法侵入した時には。
「うちだって、知らない人が家に入ってくる事くらいあるだろ?!」と言ったくせに。。。

そして帰宅した子供たちから、全てのネタバレを聞かされる。
お前たちが鬼滅を観ている間、パパは本当の鬼と対峙していた。
( 」゚Д゚)」オーイ!

この1週間、ほぼ実家のソファで就寝なので。
この生活…果たしていつまで続くのやら。。。