· 

他人のトレーニングを見る♪

さかいアスリート鍼灸院です。

先日トレーニング関係のメンバー3人で飲んだのですが。
僕が「トレーニングを見て参考にしていた」という話になりました。

今は自分の所でトレーニングしているので、人と交わる事はありませんが。
僕はジムで、良く人のトレーニングは見ていましたよ♪

人のトレーニングは「教科書」だと思うので、僕は見たほうが良いと思います♪
人のトレーニングで動きを見る事が出来ますので「どこのポイントで負荷がかかるか」分かると思うのです。

力の入れ方や、逆に力を逃してしまうトレーニングなど、人のトレーニングは発見も多いと思います♪
理屈だけで大した身体していないトレーナーに指導受ける位なら「百聞は一見にしかず」だと思います♪

ジムで参考になりそうな人のトレーニングを見たほうが、参考になると思いますよ♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

理論と理屈は違うので。
前者は聞こうと思われ、後者は面倒くさそうだと思われるのです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪