· 

衣替えで気持ちを入れ替える♪

さかいアスリート鍼灸院です。

今日から10月「衣替えはキッチリ守る男」ですので、今日からはどんなに暑くなっても長袖です♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

人生は…絶えず気持ちの切り替えが大事だと思いますので、切り替えスイッチが必要だと考えています。
そういうイベント事をスイッチにしてもよいと思いますし、職場の扉を切り替えるスイッチにしても良いと思います♪

良く「仕事嫌な日とか無いの?!」と聞かれますが、治療院の扉をスイッチにしていますので。
その扉を開けた瞬間に、自分を切り替える様にしていますよ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

因みに…襟のない服装では出勤しません♪
白衣に着替えるから、出勤の服装は何で良い訳では無いと考えています。

職業「さかいアスリート鍼灸院」ですので、僕の全てがイメージになってしまう。
24時間、気を抜く事は無いのです♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪