· 

みんなで人生は作るもの♪

さかいアスリート鍼灸院です。

他人の人生は「自分にとって仮想現実」だと考えています。
自分の人生は一つ、それぞれが一つの人生を歩んでいく♪

他人の人生から学ぶ事は多いですし、そうやって考えると「みんなで人生を作っていくのかもしれない」と考えたりします。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ああなりたいなと思う人生もあれば、ああはなりたく無いと思うものも当然ある。
僕の人生を良いという人もいれば、あんながんじがらめな人生は嫌だと思う人もいるでしょう♪

健康も同じ♪
頑張る事も人生なら、諦める事も人生。
頑張っても上手くいかない人生もありますし、諦めて時間が経ってから諦めた事を後悔する人生もある。

色々な方の人生が僕に影響を与え、今度は僕が次の世代への影響の一部になっていく。
僕の祖父は90歳まで革靴履いて、ジャケット着用で凛とした人。

僕も…そういう人生を送りたいと考えている。
( ̄ー ̄)bグッ!!