· 

衝動買い?!無い♪

さかいアスリート鍼灸院です。

僕に衝動買いという言葉はありません♪
「これを買う」と決めてお店に行っても、手に取った瞬間に止めてしまう性格(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!

どうしても無いと困る物は買いますけど「無くても成立していた物」に関しては、あると助かるなと思ってもなかなか買う事が出来ません。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ここ数年に関して言えば、自分の為にお財布開くのは「床屋」位のもので。
後は…殆ど子供や家族の出費?!?!
(*´ω`*)ゞエヘ

そんな私、今回2年悩んでバイクのロングスクリーンを装着しました♪
1年半前にシートが切られてしまって、そのシートの切れた部分が徐々に広がってしまいまして。

さすがに交換しないといけない所までいきましたので、今回そのタイミングで意を決してロングスクリーン装着しました♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

2年も悩んで取り付けましたので…満足です♪
バイクが大きくなった気がするな♪