· 

休日の千葉市動物公園♪

さかいアスリート鍼灸院です。

お休みの今日は「千葉市動物公園」へ行ってきました♪
数年前までは「年パス」買うほど、頻繁に行っていましたが。
6月の終わりに行って以来です♪

今回は新たに参入したチーターとハイエナさんに会うことが目的、チーターに関してはズーラシアよりも見やすいかなと思いました♪
ハイエナさんは、ちょっと狭くて可哀想かなと…もうちょっと走り回れる広さがあると良いかなと思いましたね。
( 」゚Д゚)」オーイ!

そんな中…今回のベストショットはこの3枚♪
「うーん、マンダム(古い?!)」なゴリラさんと。
凛とした首の角度に一瞬だけしてくれた、イヌワシさんと♪
そして、木の上にいるのを遠くから発見してとった、レッサーパンダさんと♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

お陰様で、癒される休日となりました♪
( ̄ー ̄)bグッ!!