· 

清潔感は環境かな♪

さかいアスリート鍼灸院です。

良く「治療院も自宅も本当に綺麗にしているよね」と言われますが、やはり環境かなと思います♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

確かに親や家族も清潔で当たり前に自宅は綺麗でした♪
通った中・高校もゴミ一つ落ちていない環境・教育でした。
( ̄ー ̄)bグッ!!

就職したスポーツクラブも上司からも、常に「気付く目を持て」と教育されました。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

そして今は…前の美容院さん、スタッフ全員が「気付く目を持つ」様に教育されていて、またそれが徹底されています♪
その姿勢を常に見ていますので、こちらにもプレッシャーが(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そういう意味では、僕は本当に環境に恵まれていると言える♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪