· 

努力する癖が大事

さかいアスリート鍼灸院です。

「最近YouTubeばかりやってない?!」と言われますが、とりあえず100本をノルマにしてきました♪
あと…7本作ったら、とりあえず一段落で良いかなと。

常に自分に考えている事は「努力する癖は付けておくもの」という部分です。
いざという時にだけ発動できるほど、都合良くはないと考えています。

癖とは「やる気に関わらず行う事」なのです。
目標は簡単に達成出来るものばかりではありません。

特に僕はそんなスターな人生は歩んでいない、常に日陰で後ろからバックアップな人生ですよ。
だからこそ、コツコツやる必要があるし、常に全体を見て努力する必要があったのです。

トレーニングにしても、簡単に筋肉がつくタイプでは無かったからこそ考えましたし、努力しても変化の無いことに腐らなくなったのです。
( ̄ー ̄)bグッ!!

SNSも同じ、僕の信念に対して信用があれば嬉しいと考えていますね♪
癖は付けておくもの「当たり前に取り組むという癖」をね♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪