· 

カブトムシのお引っ越し♪

さかいアスリート鍼灸院です。

リベンジで取り組んできたカブトムシ飼育…無事に11匹成虫になりました。
しかも「オス5匹・メス6匹」という半々、大満足です♪

何かを育てるなんて…大人になって初めて行なう経験(笑)
僕にとっても、プライスレス♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ようやくウンチまみれになっていた特大ケースの土を全て新しい物に入れ替えまして。
カブトムシさんたちのお引っ越しも完了しました。

大きいケースに半々に分散しましたので、カブトムシさんたちにとっても良かったのではないでしょうか♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

1週間過ごした大ケースに関しては、既に幼虫がいるかもしれないので。
しばらく様子を見ることにします♪

さて…今年はメス6匹ですからねー。。。
どうなることやら。

もう一個特大ケースを買う羽目になるのか?!
とりあえず…今はカブトムシとの時間を楽しみます♪
( ̄ー ̄)bグッ!!