· 

健康に関しての運命はわかる

さかいアスリート鍼灸院です。

20代で運動していると「若いから」と言われ。
40代「頑張るよね」60代「あの人は特別だから」と言われる。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

そして80代になると「神」と呼ばれる様になる。
┏○)) オツカレサマデース

違う…共通している事は「継続している」だけの事なのだ。
他人の取り組みを「特別視」するのは間違いですし、それはただの甘えなんですって。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

日常にほんのちょっと身体に良い事を取り入れて欲しい。
その「ちょっと」なのですから。

人間は保証書も取扱説明書も持って産まれてきていない。
でもその人の人生を見れば、それが見えてくる。

どれだけ人の人生を見てきたか…甘く見ない事だ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・