· 

カブトムシのサナギが?!

さかいアスリート鍼灸院です。

昨日配信したカブトムシの幼虫の動画をみた「僕の師匠」から、救出のアドバイスを頂きまして。
帰宅してから速やかに実行、救出しました♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今朝「芯が倒れていないかな」と思って確認しにいくと、まさかのもう1匹も「地上でサナギ」にっている。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

お前達…そんなに陽の光が好きか(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!

というわけで、芯をもう一つ用意して…速やかに救出作戦実行しました♪
どうやら…2匹とも完全なるオスですね?!

とりあえずまだ予断は許しませんが、無事に成虫になるまでのドキュメンタリーですから♪
毎日、楽しく確認したいと思います♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪