· 

Facebook乗っ取られる

さかいアスリート鍼灸院です。

昨日は、突然Facebookが乗っ取られましてかなり焦りました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

先日Facebookで友達になっている人から「これあなたですか?!」みたいな動画と共にメッセージが来まして。
最近YouTubeもやっていますし、動画が悪用されているのかと?!

とりあえず見てみようと開いて、そこでパスワードが流れた模様。

送り主からメッセージ内容に対しての返答も一切無かったので、ただの嫌がらせメールだとばかり思っていました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

そしたら昨日、先日と同じメッセージがまた来たよと思った瞬間に?!
バババーッと、僕のお友達に同じメッセージが送信されていく。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

すぐにFacebookから、警告とパスワード変更の連絡が来たので、変更しました。
ちょうど座っている時でしたので良かったですが、施術中だったらアウトでした。
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

とりあえず、送られてしまった一人一人にメッセージを送る事に。
まさかの展開に….ほんと疲れました。

昨日、迷惑メールを送ってしまった皆様には、本当にご迷惑をおかけしました。