· 

6月の一冊

さかいアスリート鍼灸院です。

緊急事態宣言の2か月間、本屋に行けず。
月一冊読書も途切れましたが、ようやく今月は本屋さんに行きました♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

という訳で、今月の読み物は凪良ゆうさんの「流浪の月」にしました♪
本屋大賞作品です。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

内容は幼児誘拐(実際には違うんだけど)にされてしまった当事者2人の物語です。
世間に翻弄され、悩んだ先に「2人が行き着く場所は」

物語は比較的静かに進行しますので、むしろ考えながら読ませてくれる構成になっている気がします。
どちらかと言えば大人向きの作品かなと思います♪

主人公の今後も気になりますし、本当に幸せになってほしいなと見守りたくなる…そんなお話。
たった一つの歯車が欠けた事で、全てが崩れていく…フィクションですけど、考えさせられるお話でした♪

良かったらぜひ、読んでみてくださいね♪
( ̄ー ̄)bグッ!!